人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Turning 12 Vote for Rio >>

Vote for Rio

先週はRioの選挙活動に大忙しでした。
Vote for Rio_f0124293_11391723.jpg

生徒会長に立候補したところ、予選で選ばれたので、ポスターを作ったり、チラシやバッジ、シールなど作るのに本当にてんてこ舞いでした。だって、たったの3日間しかないんですもん、予選から校内の投票日まで。(汗)

ポスターは2種類。
1枚めは真面目に。スローガンをまとめてます。
Vote for Rio_f0124293_11414888.jpg

2枚目は冗談ぽく。Rioに投票する理由のトップ10なんて、ね。
Vote for Rio_f0124293_1142988.jpg

投票日前日は投票日に校内に流すスピーチを録画する事になっているといわれたので、スピーチの内容を一緒に考えて練習に付き合ったり、私までドキドキしてしまいました。

結果は無事に当選。
「おめでとう~」とGrandma&Grandpaからお花も貰って、ハッピーなリオなのでした。
よかった、よかった。

Vote for Rio_f0124293_11423044.jpg

by satoko_us | 2009-08-11 11:55 | Kids
<< Turning 12 Vote for Rio >>