人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時計いろいろ 日本滞在記 >>

ハウステンボスのお花

日本滞在中の写真を整理していたら、ハウステンボスのお花がとっても綺麗だったので、ブログにアップしたくなりました。
ハウステンボスのお花_f0124293_615507.jpg





こんなに綺麗に咲かすにはお手入れが大変そう!でも本当に素敵。
ハウステンボスのお花_f0124293_6173841.jpg
ハウステンボスのお花_f0124293_6182945.jpg


泊まったのはこのホテル。「すごく大きい!」って、リオとマーカスは大興奮。(笑)
ハウステンボスのお花_f0124293_619077.jpg

朝食のビュッフェも美味しかったです。
ハウステンボスのお花_f0124293_6194972.jpg

ハウステンボスでは、手回しのオルゴール?が。
ハウステンボスのお花_f0124293_6202886.jpg

体験させてもらって、マーカスは大喜び。ちょっと力が要るみたいで音楽のスピードが時々遅くなったりしてました。
ハウステンボスのお花_f0124293_620552.jpg

なかなか素敵だったハウステンボス。また行くことができるといいなと思います。
ハウステンボスのお花_f0124293_63194.jpg


余談ですが、カメラの調子が悪くなってしまって、ハウステンボスでの撮影は古いコンデジがほとんどとなってしまいました。日本滞在中にSonyのNEX-5が販売されているのを見つけてとても欲しくなりました。軽くて持ち運びやすい一眼レフカメラって、いいなぁ~
by satoko_us | 2010-06-28 06:21 | Sightseeing Spots
<< 時計いろいろ 日本滞在記 >>