<< Anthony and Holes Bryce Canyon >>

Boondocks

f0124293_646657.jpg

3連休の最後の日はBoondocksへ家族、親戚と出かけました。

ゴーカート、ミニチュアゴルフ、バンパーボート、レーザータグ、そしてゲームセンターなどがあって、大勢で出かけると楽しめます。

マーカスと一緒にゴーカートに乗りました。
f0124293_6463582.jpg

(彼は「自分で運転するほうがいい~」と言って、この後は一人で乗りに行ってしまいました。)
f0124293_6465523.jpg

従弟と乗ったリオ、なんか不満顔?(笑)
f0124293_647152.jpg

バンパーボートでは皆ずぶぬれになってしまいました。
f0124293_6475584.jpg

f0124293_6502331.jpg

f0124293_64818100.jpg
f0124293_6483917.jpg
f0124293_6485664.jpg

今回に写真撮影は義弟担当。彼のカメラのレンズ、良いんですよね~(羨)

写真はないのですが、ここのアトラクションのなかではレーザータグがお奨め。暗い室内で赤チームと青チームに分かれてレーザー銃で打ち合うゲーム。結構はまってしまいます。

Boondocksの後は、リオとマーカスはダディーと一緒に「The Karate Kid」を観に行きました。ラルフ・マッチオとパット・モリタ主演の1984年の「ベスト・キッド」のリメイク版ですが、空手じゃなくてカンフーなんですよね、ジャッキー・チェンだから。だったら、「カンフー・キッド」って題名を変えれば良いのに~なんてね。
映画自体は、子供たちは面白かった!と満足していました。主人は「まあまあかな。」ですって。
ちなみに先週は「Toy Story3」を観に行ったのですが、なかなか良かったです。
夏休みは話題の映画がたくさん公開されるので、ちょっと楽しみ。わたしはこの映画を主人と見に行きたいな、と思っています。
[PR]
by satoko_us | 2010-07-06 11:43 | Daily Life
<< Anthony and Holes Bryce Canyon >>