<< My favorite stores Making a Key Ha... >>

Brothers

アントニーとマーカスが仲良く一緒にテレビを見ている様子が可愛かったのでパチリ。
f0124293_7443490.jpg

こういう時はどうしても「もしアントニーが普通だったら2人は兄弟としてどんな関係を築いてたのかなぁ。」と想像せずにいられません。
この間、同じように自閉症児を持つ友人とも「What if...(もし…)って考え始めるとだめだよね~感情を抑えているダムが壊れてしまうからそこには行けないよね。」なんて話をしました。

13日はアントニーの誕生日で、本当は何もお祝いするつもりではなかったのですが学校からの毎日の連絡ノートに先生が「アントニー、お誕生日おめでとう」ってさりげなく記入してくれていて、なんだかその心遣いにほろっときてしまい泣き出したら涙が止まらなくなりました。
そして、やっぱりカップケーキを焼いて、家族でハッピーバースデーを歌いました。ロウソクも1本立てて、アントニーの前に差し出して「吹き消してごらん。」って言ったらちゃんと吹き消した彼。その姿を見て主人も「なんか涙が出るなぁ。」って。
毎年10月13日はそんな風に哀しくて切ない日です。

f0124293_745736.jpg

[PR]
by satoko_us | 2010-10-18 07:32 | Kids
<< My favorite stores Making a Key Ha... >>