人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「Autism Everyday」 Sundance Film F... >>

Salt Lake City Festival Cafe

Sundance Film Festivalの専用カフェ“Salt Lake City Festival Cafe”に立ち寄ってみました。
Salt Lake City Festival Cafe_f0124293_1243775.jpg

ちょっと車を止めて歩き出したのですが、さ、寒い!気温は1℃だったんだからそれもそのはず。ちょっと温度が上がって雪が融けはじめたので、お散歩できるかな?と思ったのですが、カリフォルニアから来たばかりの根性なしの私達には堪えました。(笑)
カフェはガラガラでちょっとがっかり。夜はジャズの演奏などがあって盛り上がるようなので、夜に来るべきだったのですね。でも、夜はもっと寒ーいし。(やっぱり根性なし。苦笑)
Salt Lake City Festival Cafe_f0124293_1245492.jpg

一応笑顔でも、実は寒くてトイレに行きたがっていたマーカス。(爆)
Salt Lake City Festival Cafe_f0124293_1262361.jpg

歩いていると、こんな写真が飾られていて、オリンピックを思い出させてくれます。もう5年前なのですね~
Salt Lake City Festival Cafe_f0124293_1205252.jpg

ダウンタウンといっても、ソルトレイクは比較的安心して歩ける感じ。ダウンタウンロサンジェルスだと、子供とうろうろするのにちょっと気が抜けないのですけれど、ここでは路上電車も走っていて、街並みも綺麗です。
車に戻ってちょっと走ると、ソルトレイクシティー唯一の日本食スーパーが。
Salt Lake City Festival Cafe_f0124293_12303848.jpg

こじんまりとした店内は綺麗にディスプレイされていましたが、やはり品揃えが少なくって、がっかり。マルカイやミツワといった、南カリフォルニアの大きな日系スーパーが恋しくなりました。
そのうちカリフォルニアへ買い出し旅行に行きたいなぁ~!(もう既にそんな事を考えていてこの先やっていけるのでしょうか?笑)
by satoko_us | 2007-01-26 12:36 | Shops&Restaurants
<< 「Autism Everyday」 Sundance Film F... >>