人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆずとん読者投票のお知らせ♪ 「Autism Everyday」 >>

今年最初のカルトナージュ

年明け前に作る予定でした。
今年最初のカルトナージュ_f0124293_803096.jpg


2007年の手帳。自分用に作ろうと手帳本体を買っておいたものの、引越し準備中にボンドを早々と箱に詰めてしまったので完成できずにいました。
この手帳は「Paper Source」で購入したのですが、数ヶ国語で曜日や月が書かれていて、日本語もちゃんと載っているところが気に入っています。
今年最初のカルトナージュ_f0124293_81675.jpg

SLCには「Paper Source」はないのがとっても悲しいのですが、カルトナージュを主人のお義父さんに見せていたら、「これはどんな厚紙を使っているのか?」と聞かれました。(主人の両親はとても近くに住んでいるのです。)
「?」と思っていたら、「どんなのか教えてくれたら安くで手に入れてあげられるかもしれないよ。」と言ってくれるお義父さん。そういえば、お義父さんはダンボール箱などを作る会社で働いているのでした~!
うーん、これはソルトレイクでもカルトナージュを頑張れという徴でしょうか~?(笑)
by satoko_us | 2007-02-01 22:18 | Cartonnage
<< ゆずとん読者投票のお知らせ♪ 「Autism Everyday」 >>