人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< School For Kids 今年最初のカルトナージュ >>

ゆずとん読者投票のお知らせ♪

ちょっと出遅れてしまいましたが、以前ご紹介したゆずとんからしの読者投票が始まっています。
詳しい内容はこちら「O.C. Kitchen」
とっても美味しそうな12のレシピが揃っています。
投票者の中から抽選で10名さまにゆずとんが当たるので、頑張って投票してみてくださいね♪
(私の作品を選ばなくても大丈夫です~笑)

ゆずとん、とっても美味しいです。私は最近、とんこつラーメン(インスタントですけれど。笑)にゆずとんを入れて食べるのが気に入っています。(インスタントラーメンってカロリー高すぎなのが気になっていますが…)

締め切りは2月15日ですので、お早めに…
by satoko_us | 2007-02-06 23:19 | News
<< School For Kids 今年最初のカルトナージュ >>