<< メガネケースとフォトフレーム 楽しいそり遊び >>

ミニコスメボックスとヘアブラシスタンド

ミニコスメボックスとヘアブラシスタンドをおそろいの生地で作りました。
f0124293_102744.jpg

ミニコスメボックスは蓋の裏にミラーを付ける予定です。内側はピンク色の製本クロスを使いました。このボックスはフランス風の箱底が数ミリ出ているスタイルで作ってみました。
f0124293_10324167.jpg

ヘアブラシスタンドはヘアサロンで見かけた木製のスタンドが使いやすそうだったので、カルトナージュで作れるのではないかと思い、挑戦してみました。
f0124293_10354280.jpg

内側はこげ茶色の製本クロスで。内側下にブラシを支える仕切りが入っています。
f0124293_10374650.jpg


生地はCath Kidstonのもの。キュートでなんとなくヴィンテージ風なところが気に入っています。
セールで普段より安く手に入ったのでラッキーでした♪ご興味のある方は、Cath Kidston.comでオンラインショッピングが出来ますよ~
[PR]
by satoko_us | 2007-03-10 10:41 | Cartonnage
<< メガネケースとフォトフレーム 楽しいそり遊び >>