<< Amano Artisan C... Happy Anniversary >>

スクエアボックス2種類

原型は同じです。

f0124293_0434091.jpg

小さなスクエアボックス。この形は以前Harvest Marketに出店した時に真っ先に売り切れたものでした。広岡ちはるさんの本に載っていたものですが、小さめの箱と蓋がキュート。Harvest Marketではクリスマスの布で作りましたが、今回はちょっと雰囲気を変えて2種類作りました。

バラ模様の布とレースでアクセントのロマンチックタイプ。
f0124293_0444734.jpg

大きさの違う水玉の布を合わせて取っ手をつけた可愛いタイプ。
f0124293_04645.jpg

使う布で雰囲気が変わるのがよくわかりますよね。これだからカルトナージュってやめられません。

この箱はプレゼントするために作ったもの。贈る相手のイメージに合わせて作ったつもりなのですが、喜んでもらえるかどうかドキドキしています。
[PR]
by satoko_us | 2007-05-03 23:08 | Cartonnage
<< Amano Artisan C... Happy Anniversary >>