<< Happy Mother... 思春期 >>

House Box

ちょっと力作です。
f0124293_12203364.jpg

プレゼント用に作っていたボックスがどうしてもイメージに合わなくって、試行錯誤の結果出来上がったのがこのハウスボックスです。
イメージは、ヘンゼルとグレーテルに出てきそうなお菓子の家のつもりでしたが、思ったよりもシックな仕上がりとなりました。チョコレート色でまとめてみたんですけれど…
f0124293_1224193.jpg

中には、贈る相手の好きなチョコレートを詰めました。
f0124293_12265277.jpg


プレゼントしてしまったのでこのハウスボックスは手元にありません。最近はプレゼントするためにカルトナージュを作ることがほとんど。(笑)
でも、このハウスボックス、布をいろいろ変えて作ってみたいです。
[PR]
by satoko_us | 2007-05-13 12:28 | Cartonnage
<< Happy Mother... 思春期 >>