<< Happy Fourth of... Summer is here >>

ブルーのカルトナージュ

ご無沙汰していますが、皆さんお元気ですか?

ブログをお休みすると書いてから、すっかりコンピューターに向かう時間が減り、毎日のんびり充実しています。子供達と過ごす時間も増えたし、家事もはかどるし、エクササイズをする時間も出来たし、お仕事もちょっと再開したり(Mystery Shopperなのですよ、私)。
今までコンピューターにかなり時間を取られていたんだなぁ~なんて、実感してます。

そして、カルトナージュをする時間もちょっと増えました。
前から作りたいと思っていた、Marie Antoinette風ミニフォトフレームも完成♪
f0124293_11251869.jpg

ソフィアコッポラの映画「マリーアントワネット」の一場面で、お嫁に行く馬車でマリーアントワネットがルイ16世の写真を眺めて「優しそうな目をしているわ。」みたいなことを呟くのですが、そのフォトフレームがこんな感じだったのです。
f0124293_1127476.jpg

ちょとキラキラさせたくて飾りをつけましたが、マリーアントワネット風ならばスワロスキーのクリスタルか何かにするべきでしたね。(苦笑)このフォトフレーム、リオとマーカスの写真を入れて持ち歩こうと思っています。もう一つ作って主人とアントニーの写真を入れなければ。

ブルーの組み合わせが気に入ってこんなボックスも作りました。
f0124293_11302315.jpg

f0124293_11315259.jpg




作るのが楽しいハウスボックス。リオと一緒にあれこれ言いながら布やレースを選び、楽しんで作っています。
f0124293_11581080.jpg

夏休み明けにはこんなハウスのプレゼント企画をしようかなぁ~と思っています。欲しい方いらっしゃいますか?

こんな感じで時々ブログ書きます。休むといってもまったく書かないと皆さんに忘れられてしまいそうだし。(笑)あ、でもお休みすると書いたので更新しても気がついてもらえないかもしれないですよね。

あと、非公開ブログは更新中です♪

それでは、また~!
[PR]
by satoko_us | 2007-06-19 12:03 | Cartonnage
<< Happy Fourth of... Summer is here >>