人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< A Happy New Year! Best City for W... >>

Miniature Panettone

Merry Christmas!
Miniature Panettone_f0124293_4153142.jpg


23日まで働いていたので、ブログをなかなか更新できませんでした。それに雪かきばっかりしていた気もします。出かける前に雪かき、帰ってきたら雪かき、って感じ。(笑)
それでも、今年のクリスマス、お菓子はたくさん作ったのですよ~!

チョコレートトリュフ
オレンジケーキ
ペパーミントブリットル
ショートブレッド
クロカンブッシュクリスマス風
ファッジ
クッキーいろいろ

などなど。
ご近所、お友達に配って回りましたが写真ひとつも撮らなかったんですよね...(苦笑)
最後に作ったミニパネトーネだけ、お友達の所に持っていこうとする主人を呼び止めてパチリ。
チョコレート系のものばかり作りすぎて、もうチョコレート見るのも嫌になってきたから、チョコレートを使わないものを何か作りたくなったから作ったんですけれど(笑)簡単だったし、パン作りは大好きなので是非クリスマスに作るリストに加えなくっちゃと思いました。

皆さんのクリスマスはいかがでしたか?
心が温まるような幸せを感じられるクリスマスであった事を祈っています。
by satoko_us | 2008-12-26 04:36 | Daily Life
<< A Happy New Year! Best City for W... >>