タグ:日本 ( 5 ) タグの人気記事

ハウステンボスのお花

日本滞在中の写真を整理していたら、ハウステンボスのお花がとっても綺麗だったので、ブログにアップしたくなりました。
f0124293_615507.jpg


続き...
[PR]
by satoko_us | 2010-06-28 06:21 | Sightseeing Spots

日本滞在記

リオとマーカスを連れて日本に帰りました。
いろいろなところに遊びに行って日本滞在を満喫。

ハウステンボス
f0124293_904570.jpg

f0124293_923540.jpg

f0124293_917911.jpg

f0124293_97367.jpg

伊賀忍者屋敷
f0124293_974236.jpg

f0124293_993334.jpg

f0124293_9101866.jpg


名古屋に住む親友に会いに行ったり、長崎で祖母や弟夫婦と過ごしたり、とても楽しかったです。
今から飛行場に向かうところ。帰国するのは寂しい~でも主人とアントニーが待っていてくれるので頑張って帰ります。また早く帰ってきたいな♪
[PR]
by satoko_us | 2010-06-08 09:18 | Travel

子供に大うけ

電車に乗るのもわくわく。

f0124293_12144957.jpg


アメリカでは滅多に乗らない電車。切符を買って、改札機に入れて通り抜ける、ってそんな単純な事でも珍しがって大喜びしてました、2人とも。

そして、、、

なんといっても
[PR]
by satoko_us | 2008-10-08 12:30 | Travel

実家でリラックス

f0124293_3324391.jpg

奈良の実家のお庭でゆっくりと、、、なぁーんてわけにもいかなかったのですが、ガーデニング好きの母が頑張ってお手入れしているお庭の写真、出発間際に撮影しました。

ちょこっとだけ
[PR]
by satoko_us | 2008-09-25 03:55 | Travel

ただいまっ!

f0124293_7424531.jpg

初めて奈良公園で鹿を見た2人です。
鹿せんべいを買ったら即行に鹿が寄ってきてすごく怖かったのですよ。鹿ってそんなに攻撃的でしたっけ?

短い帰国だったので、会いたかった人全員とはお会いする事が出来なかったのが心残りですが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。リオとマーカスが日本大好きになってくれたのが嬉しかった♪
お留守番をした主人(アントニーもお留守番)はかなり寂しかったみたいです。(笑)

忙しくてゆっくり写真撮影する時間もあまりなかったのですけれど、そのうちちょこっと写真を載せていきますね~
[PR]
by satoko_us | 2008-09-23 07:59 | Travel