人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy Birthday,... Marcus and Mimi >>

Les macarons de Ladurée

Les macarons de Ladurée_f0124293_1033446.jpg

お義母さんが昨日パリから帰国しました。シャンゼリゼのマリオットホテルに泊まると聞いていたので、「Laduréeが近いから絶対に行くといいよ~」と薦めていたらお土産にマカロンを買ってきてくれました。
Les macarons de Ladurée_f0124293_10364588.jpg

「手荷物でそっと持って帰ってきたのよ」って優しいお義母さん。旅行はとっても楽しかったようで、今まで訪れた街の中で一番だと言っていました。
ほかのも買ってきてくれたのは、
Les macarons de Ladurée_f0124293_1043079.jpg

ベルサイユと言えば、自転車を借りて庭園中を弟とサイクリングしたことを思い出します。もう20年近くも前のことですけれどね~

いつかまた行きたいです、パリ♪
by satoko_us | 2010-09-10 10:48 | Food
<< Happy Birthday,... Marcus and Mimi >>