人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy Halloween! Brothers >>

My favorite stores


お金がないのにショッピングが好きな私。買えないのにネットで”ウインドウショッピング”をするのがストレス解消法だったりします。
好きなブランドは
Ann Taylor Loft
J. Crew
Anthropologie
など。
セールを狙って何とか買えるかな、って感じですが、お気に入りを見つけるとショッピングバッグにクリックして入れていきます。それだけでちょっと買った気分になったりして。(笑)

こんな格好でカフェにお散歩できたらいいなぁ~ (実際にはプリント物を着る勇気のない私。しかもこのあたりには歩いていけるカフェないし。それよりも全く似合わないという声が。苦笑)
My favorite stores_f0124293_2412817.jpg


私の誕生日にお義母さんがAnn Taylor Loftのギフトカードをプレゼントしてくれたので迷いに迷って買ったのがこちらのSequin Front Sweater。モデルさんが着けているネックレスまで一緒に購入してしまいました。
これこれにしようかとも思ったのですが、Sequin Front Sweaterのほうがさりげなくエレガントかな?と。どう思います?

ところでGap子供モデルのコンテストを開催しているのでマーカスを応募してみました。選ばれるとGapの$1000のギフトカードがもらえるみたいです。選ばれるといいなぁ~(たぶん無理だけど。)
アメリカ在住の方、応援してくださいな。マーカスのIDナンバーは903684です♪
リンクはこちら→Vote for Marcus!
by satoko_us | 2010-10-24 03:08 | Shops&Restaurants
<< Happy Halloween! Brothers >>