人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Cornbelly's... My favorite stores >>

Happy Halloween!

今年のハロウィーンは節約(笑)で、去年のコスチュームで間に合わせることに。
マーカスはまたスターウォーズのObi-Wan。この写真だと良くわからないのですが、ベルトが凝っているのです。昨年頑張って作ったので今年も着てもらわなくっちゃ、と。
Happy Halloween!_f0124293_1395432.jpg

リオは学校のプロジェクトのために私が作ったジェーン・オースティンのコスチューム。
Happy Halloween!_f0124293_14101250.jpg

そしてアントニー。彼はコスチュームとか嫌がるんですよね。被り物とかもだめだし。悩んだ挙句、これにしました。
Happy Halloween!_f0124293_14185832.jpg

リオの中学校で見かけた男の子が「Budget Ninja Costume(節約忍者コスチューム」と胸にロゴ入りの黒いTシャツを着ていたのを参考に「Budget Ghost Costume(節約お化けコスチューム」と白いシャツを買ってきてロゴを入れました。
後ろには可愛いお化けのイラストも書いてみました。
Happy Halloween!_f0124293_13105978.jpg


このシャツは学校で大うけだったみたいです。校長先生が「このシャツ借りたいわ~」と言っていたとか。

今年のハロウィーンは日曜日なので、Trick or Treatは土曜日にする家族がほとんどみたいです。明日はちゃんとお菓子を用意しておかなくっちゃ!

皆さん、Happy Halloween!
by satoko_us | 2010-10-30 14:19 | Daily Life
<< Cornbelly's... My favorite stores >>