人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログのお引越し Happy Halloween! >>

Cornbelly's at Thanksgiving Point

SLCで人気のあるCornbelly's Corn Mazeに行って来ました。
Cornbelly\'s at Thanksgiving Point_f0124293_11354198.jpg

Cornbelly's Corn Mazeは名前の通り「トウモロコシ畑の迷路」。毎年9月から10月にしかオープンしない季節イベントです。
家族で出かけるのは初めてなので、初級コースにチャレンジ。1から5までの看板を探して出口まで辿り着いてください、と言われました。「何分くらいかかりますか?」と聞くと「20-30分くらい」との返事。よし、頑張ろう!と出発。
Cornbelly\'s at Thanksgiving Point_f0124293_11351319.jpg

Cornbelly\'s at Thanksgiving Point_f0124293_11424342.jpg

1番はすぐ見つかったものの、そのあとなかなか見つからない!だんだん迷ってきてマーカスは「つまらない~」とか言い出す始末。飽き性というか、根気がないというか、もう。(苦笑)
Cornbelly\'s at Thanksgiving Point_f0124293_11383376.jpg

結局2番は見つからなかったものの3,4,5番と立て続けにdaddyが見つけて無事にゴールに到着!やれやれ。かなり時間がかかったような気がしたのですが時計を見ると25分後だったのでまあまあかな?

とにかく家族で出かけるのは楽しいものです。数週間前に皆で映画を見に行ったのですがアントニーが静かに座っていられなかったので失敗。このような野外イベントだと、アントニーも大丈夫でした。
こんなおふざけ写真も撮れたし。(爆)
Cornbelly\'s at Thanksgiving Point_f0124293_11495958.jpg

Cornbelly\'s at Thanksgiving Point_f0124293_11503657.jpg

パンプキンのカービングの展示もありました。
Cornbelly\'s at Thanksgiving Point_f0124293_11555117.jpg

帰宅後私も4つほどカービングしました。写真は明日にでも載せますね~
by satoko_us | 2010-10-31 11:57 | Daily Life
<< ブログのお引越し Happy Halloween! >>