人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミニコスメボックスとヘアブラシ... ピンクのお祝い >>

楽しいそり遊び

楽しいそり遊び_f0124293_2137468.jpg

そり遊びに絶好の天候に恵まれた週末、主人の妹家族とお義父さんと、そして主人の同僚の子供も誘って出かけました。
妹が薦めてくれた場所は丘のある公園。それなりの高さがあって、柔らかい雪が積もっていて子供達が遊ぶのにぴったりでした。

そりを持って丘を駆け上がる子供達。この日を心待ちにしていたんですよね~
楽しいそり遊び_f0124293_21414049.jpg

滑って、、、
楽しいそり遊び_f0124293_21442638.jpg

楽しいそり遊び_f0124293_2153126.jpg

登って、、、
楽しいそり遊び_f0124293_21484437.jpg

楽しいそり遊び_f0124293_2203229.jpg

また滑って、、、
楽しいそり遊び_f0124293_22353224.jpg

楽しいそり遊び_f0124293_033116.jpg

走って、、、
楽しいそり遊び_f0124293_2210136.jpg

楽しいそり遊び_f0124293_23191535.jpg

滑って、、、の繰り返し。これってすごくいい運動ですよね~(笑)結構スピードも出るのに子供達、怖がりもせず楽しんでいました。
楽しいそり遊び_f0124293_23523428.jpg

アントニーは、どうかな?と少し気になっていましたが、なんとなく楽しそうだったので良かった~!
楽しいそり遊び_f0124293_23224179.jpg

遠くに見える山も綺麗。
楽しいそり遊び_f0124293_2325252.jpg

温暖な南カリフォルニアから寒いユタへ移る事、全く楽しみにしていなかったのですけれど、こうやって遊ぶ子供達を見ると、ユタも悪くないかも~と思ってしまうから単純なものです。
夏はキャニオンでピクニックが出来そうだし、秋は紅葉が綺麗だし、自然と親しむ機会が増えそうです。
楽しいそり遊び_f0124293_0104512.jpg

by satoko_us | 2007-03-08 00:18 | Daily Life
<< ミニコスメボックスとヘアブラシ... ピンクのお祝い >>