人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カトラリーケースとハウスボックス すっかりご無沙汰しています... >>

初めての...

突然ですが、来週末から旅行に出かけます。

行き先は、ハワイ♪
初めて行くのでとってもわくわくしています。
皆さんのブログでハワイの旅行の様子を拝見した事があるので、どんな所に行くといいのかなぁ~と、検索中。

そこで、ハワイに行った事がある、あるいは住んだ事がある、という皆さんにお願いです。
「あのレストランが美味しい。」
とか
「ここだけは見逃さないように。」
みたいなアドバイスをいただけるととっても嬉しいです。

旅行は楽しみなのですけれど、ちょっと心配なのがアントニー。飛行機の中で大丈夫か、、、と。
彼が最後に飛行機に乗ったのは5歳の時でしたから、かなり前です。
無事に問題なく過ごしてくれるよう、お菓子やパズルなどたくさん持っていこうと思っています。

初めての..._f0124293_2084176.jpg

おとといのSLCの空です。ショッピングセンターの前で空が綺麗だったので撮りましたがあんまり山が写っていなくて残念。紅葉している様子が見られるようになって来たのですよ~
SLCは山に囲まれているので車でフリーウエイを走っていても目の前に山の景色が広がることが多く、運転しながら写真を撮りたくなります。(危ないのでしませんけれど...笑)
by satoko_us | 2007-09-20 11:48 | Travel
<< カトラリーケースとハウスボックス すっかりご無沙汰しています... >>