人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Vacation House ... 行ってきます >>

帰ってきました

12日からハワイに行ってきました。

帰ってきました_f0124293_14375885.jpg


バケーションハウスを借りたので、海を眺めながら毎日のんびりと日本から合流した家族と一緒に過ごす事ができました。
とっても素敵な家だったのですよ~

ハンモックが気持ちよくって...

帰ってきました_f0124293_1435027.jpg


お庭からすぐ海に出られるゲートがあって...

帰ってきました_f0124293_14383394.jpg


お庭も広くてすごく快適でした。こんな家に住めるといいですよね~

帰ってきました_f0124293_14485581.jpg


そして滞在中はビショップミュージアムに行ったりとか。

帰ってきました_f0124293_14392294.jpg


スワップミートに掘り出し物を探しに行ったり、ファーマーズマーケットに新鮮な野菜や果物を買いに行ったり、どちらかというと観光に行ったと言うよりか暮らしに行った感じの旅行でした。

帰ってきました_f0124293_1440128.jpg


帰ってきました_f0124293_14405020.jpg


帰ってきました_f0124293_14411854.jpg


明日からいつもの生活が始まります。しかも予定ぎっしりなので(汗)、ブログを書く時間があるかどうかは疑問ですが、出来ればハワイの写真を載せていきたいと思っています。お時間があればちょこっとのぞきに来て下さると嬉しいです。

帰ってきました_f0124293_1419214.jpg

by satoko_us | 2008-03-25 14:22 | Travel
<< Vacation House ... 行ってきます >>