人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hawaiiの思い出 Vacation House ... >>

5月の始まりはとっても寒く

雪が降る5月1日です。

引越しも終わり、家のなかもある程度片付きました。
結婚して12回目くらいの引越し、毎回疲れます。というか、引越しが応える歳になってきたのかも。(苦笑)
新居にも慣れてきて、生活のペースもつかめてきました。
夕食後、窓ごしに庭仕事をする主人と子供たちの様子を見ながらキッチンの片付けをするのがなんとなく幸せだったりします。
主人も庭の手入れがよいストレス解消になっているみたいだし。
まだ寒いので、野菜の苗がなかなか植えられないのですよ。早く暖かくならないかなぁ~

DSLがまだつながらなくって、今のところコンピューターを使うのがとっても不便なのです。
ハワイの写真もたくさんあるし、お家の写真も載せようかなぁ~なんて思っているのですが、なかなか。。。
コメントの返事もものすごく遅れています。ごめんなさい!

とりあえず元気にしています。
いつになるかわかりませんが、ひょっこりブログを再開する日まで、皆さんお元気で。
by satoko_us | 2008-05-02 03:13 | News
<< Hawaiiの思い出 Vacation House ... >>